●master's web page
管理人の本館サイトはこちら↓
●master

お園(osono)
Mail: hamchikku★yahoo.co.jp ★→@
●shopping
●Links
●Others
●Search

●Sponsored links



| - | - | - |
ちょこちょこ

本日はバレンタインですな。
毎年恒例でやはり我が職場も男性職員に女性職員一同から
チョコを渡す習慣が未だにあるワケで。(いつまでするんだろうなー)
今年は伊藤久右衛さんで注文。

あげる方ばっか考えてたら職場の子に六花亭のチョコを頂いちゃいましたw
一緒に男性職員にあげるチョコ選んでたのに、よもやおいらにまで別口で
チョコを用意してるとは!まったくなんていい子なんだ。

んで男性職員には所謂あれですよ、共同購入で安くなっていく義理のを
送ったのですが、それとは別に自分達用で頼んでたのがこちらww

そうお高くもないんだが、自分達には義理の倍以上の値段でwww

先程2粒 早速味見してみたw
濃厚抹茶がイイ感じ!美味!(w´Д`w)

| comments(0) | - | Food・Drink |
<< 抹茶ラテ | main | 本日のおやつ >>

| - | - | - |