●master's web page
管理人の本館サイトはこちら↓
●master

お園(osono)
Mail: hamchikku★yahoo.co.jp ★→@
●shopping
●Links
●Others
●Search

●Sponsored links



| - | - | - |
週末ランチ

以前飲みに行って美味しかったお店がランチもやってるってんで
先週末はランチに行ってきやした。
もーう。種類がたくさんあってホントどれも食べたくってかーなーり悩んだw

お連れさんはこの日のおすすめランチの「馬すじのトロトロ煮」みたいな
名前のやつ。(ちゃんと覚えとけ)
もう蕩けちゃうのよ、ホント。薄味でさっぱりしてて食べやすい。
んで、前回飲みに来た時にも出た鱧の茶碗蒸し!!これがウマイんだー!

あっちは迷うに迷って和風おろしハンバーグww
何ファミレスみたいなメニュー頼んでんだというセルフつっこみを入れつつ。
でもこちらも肉汁じゅうじゅうキノコたっぷりで美味しかったデス。
幸せ(w´Д`w)

| comments(0) | - | Food・Drink |
<< 新年会 | main | 本日のおやつ >>

| - | - | - |